SSブログ

ソリ遊び?&温泉 [旅行]

妻です。

スプリングバレースキー場に行ってきました。目的はそり遊び。さぞや息子達大喜びしてくれるだろうと思いきや。。

035.jpg手袋落としたよ~。

到着早々(3分くらい)でてぶくろを片方無くしたチョビ2号。ヒモをつけていなかったのが敗因か?にしても早すぎでしょ!

ふもとは天気が良かったのだけれど、スキー場は強風&雪。チョビのテンション下がりまくり。チョビ2号は泣き出すし。

変換 ~ 038.jpg写真だと楽しそうなんだけどね。

だんだん雪も止んで良い天気になってきたのにチョビったら「寒いから早く温泉行こうよ~」ですって!結局小さなお山でソリを5回くらい滑って終了。全部で15分か20分くらいしかいなかったんじゃないかしら。

たしかママは4歳くらいからスキーを始めたんだけどな。チョビはまだまだ無理そうです。本人曰く、6歳くらいになったらできる、んだそう。

で、作並温泉一の坊に出発!

042.jpgロビーで玉こんにゃく頂きます。

044.jpg囲炉裏でお餅焼くよ~。

一の坊のロビーには最近できたばかりの囲炉裏があってお餅を焼いたり、玉こんにゃくやコーヒーマフィンなどが無料で頂けます~。

048.jpgゆかたBOYS。

今回は息子達もパパと一緒に温泉を満喫した様子。ママももちろん楽しかったです~露天風呂はいいね。寒いけど。

さて、冬休みも今日で終わり。あすから幼稚園です。大丈夫かな?

しかも明日あさってとパパは出張。心配だなぁ~朝起きれるかな?特にチョビ2号君!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初映画ルビーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。