SSブログ

沖縄旅行1 [旅行]

妻です。

子供たちが春休みなので沖縄に旅行に行って来ました。パパは勤続15年のリフレッシュ休暇です。
今回の宿はルネッサンスリゾートオキナワです。選んだ理由はホテルにイルカがいるから!!

th_P1140142.jpg青い海!
th_P1140135.jpg砂遊びやりたい放題です。
何やらスタッフのお姉さんにパスポートを渡されたチョビたち。館内のスタッフの人とじゃんけんをして勝つとどんどんポイントが溜まっていって景品がもらえるのです。
th_P1140228.jpgじゃんけんぽ〜い。
見事に全部ポイントを貯めて、二人ともイルカのぬいぐるみをいただきました。かなりお気に入りのご様子です。

1日目と、4日目の夕飯はBBQにしました。海の上にあるレストランです。
th_P1140118.jpgここです〜。
th_P1140122.jpg長いお肉です〜。
1日目は良かったけれど4日目は外は強風、波の音もすごくてなんだか台風の中で食べている気分でした。ストーブが炊いてあるほど寒かったしね。でも大人は泡盛飲み放題で良い気分でした〜。

さて、イルカがいるここのホテル。イルカ系のアクティビティが充実しています。我が家も、小さい子でも安心して参加できる「イルカの玉手箱」に参加しました。
th_P1140183.jpgこんにちは。

手が届きそうなくらいのところ(あと10cmくらいかな)でイルカがジャンプしたり、くるくる回ったりしてくれます。チョビたち大興奮でした♫
th_P1140193.jpg目があっちゃった。
もちろんイルカ以外の生き物もいます。ロビーには綺麗な色のオウムさん。お庭にはカメさんやさかなさん。海にはエイさん。
th_P1140176.jpg甲羅は硬いね。

昼間はお外でいっぱい遊びましたが、夜はお部屋でシンケンジャーのDVD鑑賞。まあこれは欠かせませんね、子供は夜は暇ですから。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

え???沖縄旅行2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。