SSブログ

楽天観戦 [チョビ]

妻です。

Kスタに野球観戦に行って来ました。本日のカードは楽天イーグルス× ソフトバンクです。

今年も入口前に白いお砂場があったのですが、チョビもチョビ2号もいまいちの反応。。去年はあんなに楽しそうに遊んでいたのに。

で、リクエストにより汽車ポッポに乗りました。
th_P1140430.jpg楽しいよ〜。

さて、試合が始まりましたが、、
th_P1140439.jpgあれ?
チョビは2回裏くらいから早くも熟睡モード。あんまり野球には興味が無いようです。
th_P1140440.jpgボクは寝ないよ〜。
途中までがんばっていたチョビ2号も6回表くらいに撃沈。

なんとか7回表終了後の風船飛ばしの時だけは二人とも起きて楽しむことができました。っていうか最初から風船飛ばしだけが楽しみだったんだよね?

今日はかなり日差しが暑かったし、ずっと寝ていたのに「疲れたから帰りたい」という人がいたので7回裏終了後バスに乗って帰りました〜。我が家はなかなか試合を最後まで見れないね。しかもいつも負け試合だったりします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。