SSブログ

模様替え [インテリア]

妻です。

先ほど大きな地震がありました。揺れが長くてびっくりしたけれど震度はそれほど強くなかったみたいで何も倒れず無事でした〜。

今日はパパが休暇をとっていてくれていたので地震が起きた夕方は家族全員でおうちにいました。で、何をしていたのかというと、、
th_写真.jpgこんなのとか、
th_写真.jpgこんなのを
組み立てている真っ最中でした。泉のミニIKEAで購入してきたのですが、いつもダイニングテーブルを占領している息子たちの工作道具の置き場所と、いつも息子たちにソファーを占領されて座るところのないパパの居場所が出来上がりました〜♪


そういえば昨夜というか今朝、チョビが「地震が来て津波が来て逃げた」夢を見たって話してました。予知夢かい??夢のなかでは駿足を履いて逃げたそうです。チョビは駿足を履くと早く走れると思ってるんだよね。

明日はお遊戯会です〜♬

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨガお遊戯会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。