SSブログ

乗れるようになりました [チョビ]

妻です。

大晦日にパパと公園に行った時に乗れるようになったらしいのですが。。元旦の今日、榴ヶ岡公園でママもついに目撃できました!
th_IMGP4846.jpgスイスイ~♬
以前からスタートの時に背中を押してあげたら漕ぐことはできたのですが、漕ぎ出しも一人で上手に出来るようになりました。もうちょっと練習したら(交通ルールとかもね)普通の道でも大丈夫かな?ちょっと注意散漫なので車にぶつかったりしないかが心配ですが。今日も人の少ない広い歩道では誰にもどこにもぶつからずにちゃんと乗ってました。
th_IMGP4849.jpgボクはストライダー。
チョビ2号も自転車気分を味わえて楽しそうです。ストライダーは軽くて持ち運びに便利なのが良いです。チョビ2号はいつでもどこでも乗り捨ててどこかに行ってしまうので。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。