SSブログ

GW2014 [旅行]

妻です。

今年のGWは前半は近場で遊び、後半は新潟に帰りました。

まずは去年に引き続き、こびと探しにコボスタへ!
th_IMG_1126.jpg見つけた、見つけた。
th_IMG_1123.jpgこびととわたし似てる?
野球場に来たのに全く野球と関係なく、こびとスタジアムとのりもの体験を楽しみました。

で、後半は新潟。

絶対混んでいるとわかっていながら、マリンピア日本海へ。朝起きしてオープンの8時半より前に着いたにも関わらず第1駐車場はすでに満車、チケット買うのにも30分ほどかかりました。イルカショーも開演30分前にはほぼ満席。。恐るべしGW!
th_IMG_1104.jpgお魚だね。
マリンピアはリニューアルされて特に前半部分と中庭ははかなりステキに変身していました。
th_IMG_1107.jpgチョビ2号はペンギンに釘付け。

th_IMG_1099.jpg海も綺麗だね!

午後はばばちゃんと新津の鉄道資料館へ行きました。
th_IMG_1111.jpg運転シミュレーター最高♡の、チョビ。
th_IMG_1115.jpgわたしはSLの石を拾うわ〜。

実はこの日、チョビは朝起きた時から足が痛い、立てない、と号泣!一日中足を引きずっていて歩くのも大変でした〜。左のももとふくらはぎが痛かったんだそう。でも翌日朝起きるとすっかり治っていてよかった、よかった。なんでしょうね?成長痛?背が伸びるのかな?(^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵王ハートランド晴天の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。