SSブログ

青森旅行 [旅行]

妻です。

青森に旅行に行ってきました。
今回のお宿は星野リゾート青森屋!
写真.JPGねぷた。
露天風呂が池に浮かんでいるような感じで、夜になるとねぷたの飾りや灯籠が池に浮かべられとても綺麗でした。お湯は透明なのだけれど、ちょっとぬめりがあってTHE温泉っていう感じ(^^)
夜は青森の民謡や、スコップ三味線の演奏などがありました。

ストーブ馬車にも乗りました。スルメと甘酒を楽しみながらホテルのお庭をお散歩〜。
th_IMG_1073.jpg

翌日は八戸の八食センターへ。
魚介類をいっぱい買い込んで七厘村で焼いて食べました。
th_IMG_1099.jpg牡蠣♡
子供達はごはんにイクラとマグロをたっぷり乗せて食べてました。
th_IMG_1095.jpgイクラ、美味しいわ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイキッチン楽天こどもまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。