SSブログ

カズノリ [食べ物]

妻です。

息子たちのスイミングの帰り道に多賀城まで遠征して ケーキを買って来ました。
th_写真.jpgこんなにいっぱい!
今日行ったお店は「カズノリムラタ」。お友達の家で何回か頂いたマカロンが美味しかったのですが、ケーキは初めて食べました。美味しそうなのがいっぱい並んでいてとっても悩みましたが、どれも美味しかったのでまた買いに行きたいと思います〜。

ところで、南町通りにも最近新しいケーキ屋さんができまして、その名も「カズノリイケダ」。こちらのケーキ屋さんも綺麗で美味しいケーキでマカロンも美味しいのですが、名前が似ていすぎると思います!

カズノリさんっていう名前の人はお菓子作りが上手になるのかなぁ?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台初売りビフォーアフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。